azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

大討伐戦

 

 

 

f:id:azu-a:20220621164014j:image

やっていて思った事は最大ダメージの難しさですかね…

 

とりあえずずっと野良で入らせて頂いて

ありがたい事に

 


f:id:azu-a:20220621164233j:image

f:id:azu-a:20220621164231j:image

 

最大ダメージ行きましたあああ!!

 


f:id:azu-a:20220621164349j:image

f:id:azu-a:20220621164347j:image

 

ありがとうございますっ…!!

 

クリア難しいと思っていましたが

 

感謝ですっ!!

 

今やっている三大陸のレガリアシリーズの

ガチャはやってもキャラ当たらずでしたから

諦めていました。

 

やはり、遊んでて思ったのは

運営うまいな…と思った事は

ガリアキャラを討伐戦に入れたら

大ダメージが出る事…!!

そうなると、ガチャ引きたくなるではないですかっ!!

運営のワナ←?に騙されて笑

引きましたがまーったく当たらずでしたので

旧キャラで頑張っていました。

 

まだ誰を強くするか迷っているのて

すぐにはしませんが

 

誰にしよう…うーむ…。