azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

開発チームセレクション召喚ガチャ

最初これ見た時は リップク&トキメキの確率は0.2% なのは分かりきっていたのですが 他のキャラが0.625 通常のガチャより引くいとは… ムオン倒す予定も、力もないから ムリしてやるガチャでもないかなあ… リップク&トキメキは欲しいが ユーキも、ダントも所持…

炎炎ノ消防隊ガチャ

情報出た時はスルーしようかと思っていたのですが 見たら欲しくなるのが人間てものでして… ストーリーはやっていないので森羅日下部さんが 欲しい!これが出たら即撤退! まず出たのが …本命が来ません! しかも、渋すぎなんだよう!今回のガチャ! 200連や…

極言霊祭ガチャ

ステュールが強くて欲しいなぁ…と思い 天井交換がないため 回数決めてガチャります。 ンルメスゲットしたのも100連目でしたので 100連やって出なかったら撤退。 こっちのガチャ 全体的に⭐︎5の排出率悪い気がしました。 ⭐︎5ほぼ出ない!! 最後の100連目 満開…

真言霊祭ガチャ

久々のガチャとなります。 仮面ライダーガチャもやっていたのですが ブログにはあげれてなくて 結果は後日またの機会に。 ンルメスさん強いですが天井なしってこわい所ですがまぁ出たらラッキーくらいで。 とりあえず10連め。 赤満月がきました。 ゴッフラ…