azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

無音世界への選遣隊 〜ガチャ

 

f:id:azu-a:20220217124530j:image

 

来ましたね!天属性入りのガチャ!

 

待ってました!!

 

f:id:azu-a:20220217124733j:image

 

リーダーとくせい強くないですか??

 

欲しいのでガチャやりましょう!

(バレンタインガチャはクリスマスガチャの時何もかすりすらしなかった為完全にスルーしております。

クリスマスガチャ何回やったと思っているんだ…。

忘れないぞ…ちっくしょー笑笑)

 

f:id:azu-a:20220217125046j:image

この方ンカーポさんの執事さんなんですね。

知らなかったです。

 

f:id:azu-a:20220217125220j:image

かわいい…かわいい…


f:id:azu-a:20220217125304j:image

f:id:azu-a:20220217125306j:image

 

なんか、いろいろ出ますが天属性が来ないよ!!

来たら即撤退なのに!!

 


f:id:azu-a:20220217125411j:image

f:id:azu-a:20220217125409j:image

 

やっとお迎えできました!!

最後の最後です。

 

ガチャやって桃🍑降ってくる時

て!て!て!…ない〜😂

ってずっと言ってました。

結果的に

f:id:azu-a:20220217125606j:image

90連やってフルコンプです。

 

個人的に迷っているのが

f:id:azu-a:20220217125814j:image

サプライズパックなんですよね。

赤い色でくくっているのが所持している

キャラになるのですが

初ゲットなら迷わずやるのですが

10000円出して被ったら

泣く笑笑

 

でも、迷っているって事は

まぁ、まぁ…自分の中では

優先度低いのかなあ…と思ったり思わなかったり。

 

運営さん、初ゲットにしてください!!

 

そしたら迷わずやりますよ!!