azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツァイルトーン 攻略

ヨヨヨミちゃんゲットしましたので ツァイルトーン攻略してきました。 デッキはこちら。 正直、ストレスMAXでした。 凄技発動させなきゃいけないですし 回復必須ですし、ミスしたら即終わりですし それでも、数回だけでも3つ落ちたり やっと、期間内に満福…

真・言霊祭ガチャ

来ました!天属性アイちゃん! かわゆす!!絶対欲しい! と、言う事でやりましょう! 10連め たまに使ってるけど…気を取り直して 20連目 パリディヤ君欲しさにガチャやったよ…笑 記事にもしたよ…笑 30連目 ヨヨヨミちゃん来ました!!かわいい アイちゃんい…

無の極点への進撃者召喚

ガチャしまくってしまいました。 そして、ゴットフラッシュの嵐!! コンフォーゴしか出ない…。 もういらないよ君… 4体キタヨ…。 タンキュウさんが欲しい…。

タイガー&バニー ガチャ

いきなり来ましたガチャ タイガー&バニー ガチャの仕様も変わったらしく 困惑しております。 ムダに赤満月が出るようになりました。 演出とはいかに。 110連引いてバーナビーさん以外でました! ここから天井交換が頭をよぎる。 フルコンプしなくてもいいか…

銀魂コラボガチャ 〜第1弾

銀時さん1点狙いです。 何だかんだ言って欲しくなりました。 最初ガチャして30連爆死しまして 40連めで 桂さん&エリザベスさん 渋い! 第1弾めちゃくちゃガチャ渋い!! 出る気配すらないのであと10連で 撤退やなと言う事で50連め。 つぼみからの流れ…