azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

夢限の塔 

そう言えば

今まで28階まで詰まっていた私ですが

試行錯誤の上でクリアできて

29階も難しいから苦戦しましたが

運良く勝てて

 

f:id:azu-a:20220604023504j:image

先月ギリギリでチャレンジしてみたら

なんとクリアできましたー!

 

f:id:azu-a:20220604023605j:image

デッキはこちら。

 

f:id:azu-a:20220604023630j:image

月が切り替わって

再度チャレンジしてみたら

クリアできたので

毎月ガチャ石1000個は確保できそうです。

 

今まで、全然歯が立たなかったのに

ぼちぼちやっていて

ある程度、キャラも増えてきたから

できたんでしょうね。

 

ちなみに新ストーリーには

興味がなく

全然やっていません。

新しいギミックも面白くないなぁ…とか

新しくキャラデザインが変わって

私は以前の方が好きでした。

 

遊ばないって事はないのですが

新ストーリーはそのうち気が向いたら

のんびりやろうと思います。

しばらくはイベント中心の

ログイン勢になりそうです。

コトダマン、面白いから

運営さんホントに頑張ってほしい。

 

新しいギミックはいらんかった様に思いますが

作ってしまった以上

それに適応していかねばならないですね。

 

私はゆっくりついていきます。