azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

タイガー&バニー ガチャ

f:id:azu-a:20220315001454j:image

いきなり来ましたガチャ

タイガー&バニー

 

ガチャの仕様も変わったらしく

困惑しております。

 


f:id:azu-a:20220315001007j:image

f:id:azu-a:20220315001018p:image

f:id:azu-a:20220315001024j:image

 

ムダに赤満月が出るようになりました。

演出とはいかに。

 


f:id:azu-a:20220315001720j:image

f:id:azu-a:20220315001729j:image

f:id:azu-a:20220315001726j:image

 

110連引いてバーナビーさん以外でました!

 

ここから天井交換が頭をよぎる。

 

フルコンプしなくてもいいかなあ?とかも

思うけど、過去にガチャしなくて

持ってないキャラが今大活躍してるとか

普通にコトダマンありますからね。

コラボは特にあるあるなので

フルコンプはしたい所。

 

追加10連!


f:id:azu-a:20220315002053j:image

f:id:azu-a:20220315002100j:image

f:id:azu-a:20220315002057j:image

 

出ました!バーナビーさん!!

 

120連でコンプです!

 

なんか、ガチャしまくって福マックスに

なったの初めてかもしれません。

出すぎ!!笑

 

運営さん

ガチャの仕様戻してください〜。

 

進化前と進化後のイラストが好きでした。

進化させると楽しいし

それがないとつまらないです。

 

改善よろしくお願いします🤲