azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイファミリー コラボガチャ

いきなりの告知で知った時は え!コトダマンすご!! って叫んでしまったくらいに 大大大好きなマンガです。 コミックもグッズも結構持ってたりします。 これはコンプせねばでしょう!! スペシャルコトダマンも欲しいしね!! アーニャかわいい!! 結果は…

確定の実の開封結果

音聖神確定の実と 音言神確定の実が貰えたので 結果報告していきます。 どっちも全部持ってるのでnewにはならないのですが まずは音聖神確定の実です。 わかっていても、見たら、おっ!ってなる ゴッフラ笑 マルガードさん。この方強いので使用率かなり高め…

4.5周年ハーフアニバーサリー召喚

新レジェンドガチャ ハメツさん来ましたね! 出る気しないけど… 天井覚悟で行きたいと思います。 確かウタシノちゃん天井だったような…(遠い目) とりあえず新しいハロウィンキャラは確保できました。 引いてて、嬉しかったのは ホオズキ&ウィウィさんゲッ…

復活のベリアル 魔級 攻略

メンバーはこちら。 メンバー設定していて意外なキャラ私持ってだんだなあ…と思いました。 るろうに剣心コラボ記憶にない… とりあえず攻略していきます。 スゴ技1回を 1ターンめは火 2ターンめは水 3ターンめは木 最初に戻る を繰り返すので出すキャラ、次の…

イーヴィルトリガー魔級 攻略

メンバーはこちら。 鋼の錬金術師が大活躍しています。 ホント、どこでガチャやっててよかった! って思うかわからないので なるべくできる範囲でガチャやりたいですね。 (前回の善逸君ガチャでもやし生活実行中笑) 最初のターンは何もないので ギミックに…