azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ンシルフィールが倒せなくて

みんなのクリアデッキを見てみたら バックルさんがリーダーで 使用されている方が多いので 持っていない私はガチャってみようと 無謀なチャレンジをしました。 狙うは 「は」です。 10連めは爆死 20連め、ゴッフラからのコンフォーゴ (スクショ忘れました(…

ゴットインジャパン2022召喚 追いガチャ

結論から先にお話しいたしますと… 無事←? に、お迎えできました。 470連… ま、まぁ…天井行かなかっただけ まだよかったかなぁ…と。 もうちょっと早く出てくれたら よかったのですが… レジェンド系は今後ムリしないように しようと思います。

ゴットインジャパン2022召喚

190連やってレジェンド未だお迎えできず… 追加でガチャガチャしていきます。 10連め うん。来ないですねー笑 20連め 30連め 水着じゃないイーニャン欲しい! 40連め 50連めは爆死いたしました。 60連め 残念!! また、石貯まるかと 思うのでガチャりましたら…

モンスト召喚 第3弾

前回復刻した時に そう言えばエクスカリバー引けなかったなぁ…と 思い出しました。 どうしようか…欲しいなぁ… 一点狙いは厳しいよね… まぁ…20連だけ 10連はコラボすら来ず 20連め 運良く来てくれました! お迎えしていないキャラも他何体もいますが 今回はこ…

中野一花&ニ乃攻略

このお二方は難易度少し高かった気がするので 一応、自分への振り返りとしてブログに残します。 メンバーはこちら。ソロでもコツ掴めば余裕でした。 最初はさいないを作ってヒールブロックを解除していきます。 はいさい等作っていきます。これで解除できま…

イベント完了

フー君満福! 祝福ポイントも全員全部回収 珍しく、全部終わりました。 幽遊白書は強すぎて 途中でギブアップしましたが 今回は好きなコラボだったので 全部クリアできてよかったです! 久々に満足でした! こんな、カットイン入るんですよ? 可愛すぎるじゃ…