azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

極言霊祭〜改ガチャ

f:id:azu-a:20220121214608j:image

 

来ましたね!

 

極言霊祭と極言霊祭〜改

どちらにもユーキ音遺物来てますね。

 

不思議なことがありました。

私眠たくてうとうとしていたんです。

そうしたら、夢見まして

夢ん中で私コトダマンのガチャやってました。

 

10連やって、ゴットフラッシュ来たんですよ!

夢の中の私はゴッフラ!!

ってなってそこで目が覚めました。

 

寝ぼけてて、あれ?

夢?ガチャやってなかったか

ってなって

もしかしたら?なーんて思いながら

コトダマンアプリ立ち上げました。

 

f:id:azu-a:20220121215316j:image

 

10連めは普通に持ってるキャラが出て

寝ぼけてたのもありスクショ撮り忘れたのですが

特に目ぼしい感じでもなく

20連め。

つぼみでなんの演出もなく

あー、はずれやんな、やっぱり夢は夢やったか

なんて思っていたら


f:id:azu-a:20220121215604j:image

f:id:azu-a:20220121215559j:image

 

…は!?

…は?え?ノーマルユーキ?なんだ

ってなって

あとから確認したら


f:id:azu-a:20220121215725j:image

f:id:azu-a:20220121215731j:image

 

…音遺物やないかー!!

 

ってなって目覚めました!!!

 

そのあと確率見たんですけど

 

f:id:azu-a:20220121215837j:image

結構高いなあ…と思いながら

 

でも、正夢!!正夢になりました!!

 

夢ん中ではゴッフラで、ゴッフラ後は

結果は目覚めてしまったので

結果は分からなかったんですけど

リアルガチャではゴッフラもなく

つぼみで何の演出もなかったから

外れやんな、なんて思いながらポチッと押したんですよね。

 

つぼみでも、わからないものですね。

 

ありがとうございました!!

 

音遺物ユーキさんゲットです!!

 

 

めちゃくちゃ嬉しい😆😆😆