azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

追いガチャ〜真言霊祭〜

新しくお迎えできたキャラ使っていたら 強くて あ、やっぱりパリディヤ君も欲しい! ってなりました。 追いガチャです。 30連なーんにも出ず 諦めかけた40連め。 来てくれました!! パリディヤ君! 笑顔がいいですね。 出てくれたからよかったですが 1点…

言霊祭〜真言霊祭改〜

こちらも10連だけ。 前ピックアップしてる時一切やってなくて 今回はやろうと思います。 ティンクアンコちゃんかわゆい 欲しいなぁ…。 まあでも、ピックアップが出ればうれし!! 満月〜からの。 ゴッフラ!!!! えっ!?もしや!?もしや!? ピンク色の…

言霊祭〜真言霊祭〜

新しく始まりましたガチャ。 来月コラボもありそうだし バレンタインとかも ガチャやりそうなので 10連だけやりたいと思います。 何が出るかな♪何が出るかなああ〜♪ カータリィさんゲット!! NEWキャラはホントに嬉しい😆 もう一体欲しいけどガマンします。 …

カガリビの聖火騎士隊召喚

天属性集めたい欲が…。 ので、20連だけやりました。 10連目は何もでず。 20連目。 2枚抜き!! 天属性来ましたね!! 嬉しいです!! 全員欲しいですけど ちょっと追いつかない為これにて 撤退いたします。 しばらくはガチャやらず 貯めなくてはなりません…

極言霊祭〜改ガチャ

来ましたね! 極言霊祭と極言霊祭〜改 どちらにもユーキ音遺物来てますね。 不思議なことがありました。 私眠たくてうとうとしていたんです。 そうしたら、夢見まして 夢ん中で私コトダマンのガチャやってました。 10連やって、ゴットフラッシュ来たんですよ…

極言霊祭

何が出るかな 何が出るかな〜あああん♪ の音楽を聴きながらガチャります。 天属性欲しい。 天属性集めたい。 と、言う事でガチャやりました。 狙うはヴェレシュとイネルス。 満月で う、と い、が降ってきました。 うはヴェレシュ!?いはイネルスか!? …す…

福!音言神ガチャ 〜神ガチャ

まさか…こんなガチャやるとは…。 運営さん…。 持っているのはちょっと前に出たンカーポさんと マエストーソの2体。 出来たらコンプしたい所… 音言神ガチャやりまっせ!って案内見た時は どうせ、確率低いんでしょ? なんて、思っていたら 0.75%あるやん!!…

エンヴィー満福

終わりました! エンヴィーはソロは厳しいので (時間かかるけどソロ出来ますが 皆さんのお力をお借りいたしました。 ありがとうございます) デッキはこちら! 大佐ステキです!! ありがとうございました!

キンブリー攻略

パーティはごりごりのレジェンドチーム笑 下手すぎてこれじゃないとワンパン出来ない (これでも、パーティによってはクリアならずなのっ条件厳しいのですが) 一つ目のパターンはしょうかんきん パターン。 これでワンパン行けました。 ふたつ目はきょうゆ…

ラスト&グラトニー攻略

あっという間に満腹になりました! メンバーはこちら マエストーソリーダーデッキ ワンターンで終わりなので助かりました〜 テキトーにやってもクリアできるって楽ですよね!

ハガレンガチャ報告

全部はいらないけどある程度欲しい! ってなって引きましたっ!! まず10連目で 本命エドが来ました!! 2回目何も当たらず 3回目 アルフォンス君!…のみ! 4回目何も当たらず 5回目 6回目、7回目は何も出ず 70連やったので⭐︎5の実と 交換してダブらない…

レジェンドガチャ

お正月ガチャ、レジェンドガチャです。 全部欲しい…特にニューワード… 全部引いてるとガチャ玉が持たないので まずはニューワード絞りで50連引きましたけど 何も出ず… レジェンドの確率が0.2なので 出ないのが当たり前ですね。 切り替えて、キボウに変更して…