azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

東京リベンジャーズコラボガチャ

 

f:id:azu-a:20230329222257j:image

来ましたね〜…

周年の為に石貯めておこうかと思いましたが

コラボ…第3弾やるかなあ。

連載も終わったから

もしかしたらやらないかも?

 

…と

わかりませんが

周年よりコラボを取る事にしました!

 

f:id:azu-a:20230329222547j:image

第1弾のキャラ今でも現役バリバリで

使っているので今回も使う事でしょう!

 


f:id:azu-a:20230329222739j:image

f:id:azu-a:20230329222746j:image

f:id:azu-a:20230329222752j:image

f:id:azu-a:20230329222759j:image

f:id:azu-a:20230329222805j:image

f:id:azu-a:20230329222811j:image

 

今回はちょっと引きが弱くて

230連かかりました!

(1体交換)

けどコラボガチャコンプです!

 

f:id:azu-a:20230329223037j:image

た、が被り過ぎて泣きそうになりましたけど…笑

 

あと、第1弾のコラボ取れていなかった

ナホヤが欲しくって10連しましたら

f:id:azu-a:20230329223230j:image

無事お迎えできました!

第1弾はフルコンプしてないけど

これが欲しかったので撤退します〜!

 

f:id:azu-a:20230329223405j:image

これも今700段半くらいですけど

間に合わないのでゆっくりやります!

 

 

f:id:azu-a:20230329223530j:image

このガチャ毎月やる予定なのかなあ…

 

そう言えば

5周年ガチャ楽しみですね!

多分私はやらず石貯めて

復活の時にやるとは思いますが

 

何がくるんでしょうね?