azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンカムイガチャ 〜悲劇

いきなり生放送やって 次の日にコラボとか さすが年末ですねえ…笑 ほんとはやる予定はなかったのですが 我慢出来ず…笑 ほとんど知らないコラボなんで ほんとスルー予定だったのですが 沼りました。 アシリパさんが出ない! スペシャルも出ない!! 300連やっ…

真言霊祭 追加ガチャ

ツカノマリナさんがかわいいので どうしても欲しかったので 追加ガチャやりました。 前回ガチャりまして ゑいゆうさんが来まして 終わりよければ全て良しで 撤退も考えたのですが 前ゑいゆうさんが来たのは 合計80連でした。 追加しまして 爆死が続き、ツカ…

真言霊祭ガチャ 奇跡はおきるよver2

今回はこちらのガチャを。 ちょくちょくは引いていたのですが 全くいいキャラ来ず。 最後だー!と思い泣きの20連やりました。 10連めはダブり。 20連め。最後ときめたガチャ。 赤満月 基本、赤満月は期待していません。 ですが今回は違いました。 ゴッフラで…

極言霊祭ガチャ 奇跡はおきるよ!

祭ガチャ来ましたねー! 今回はスルーしていいかなぁ…? なんて思っていたのに スペシャルコトダマンの性能みたら スクセドナさん めちゃくちゃ強いじゃないですか!! さ、し、す、せ、そ 全部使えると言う! 欲しい! 天井ないから回数決めてやります。 10…

狂気の影 ガチャ

今日は狂気の影ガチャをやっていきたいと 思います! なんか確定の実ガチャも来ていたけど ストーリーやってないし 待っていたら未所持確定になりそうだから とりあえず未所持確定になるまでは こちらは待ちになります。 こーゆーの見ると焦って引かんでもい…