azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

オーバーロードコラボ

久しぶりの投稿になります。 文豪スレイドックスもやっていましたが 仕事が忙しくてブログ上げる時間がなく オーバーロードコラボ来ましたね。 前回のコラボに引き続き今回も知らなくて ごめんなさいなんですが… コンプまではいいかなあ…? とりあえず引いて…

東京リベンジャーズコラボガチャ

来ましたね〜… 周年の為に石貯めておこうかと思いましたが コラボ…第3弾やるかなあ。 連載も終わったから もしかしたらやらないかも? …と わかりませんが 周年よりコラボを取る事にしました! 第1弾のキャラ今でも現役バリバリで 使っているので今回も使う…

極言霊祭 ガチャ

超雄コトダマンキートルウィトルちゃん 初登場です♪ 見た瞬間かわええ…やば 欲しい… って思って 本来ならスルー確定のガチャだったんですけども Twitterとか見たら 単発できたとか 数十連で来たなどなど 良さげな報告がいあり 私もあやかりたい!!と思いや…

ブルーロックコラボガチャ

だいぶ遅くなりましたがガチャ報告です。 またもや名前しか知らないアニメで すみません… 先日コミックは1巻買って読んだら面白かったので 集めたいと思います。 今回、コンブする予定はなく 天井行くまでに 何かしらあたればいいかなあ… くらいのガチャです…

しろセレクションガチャ

前に取れなかったバットーリョウが! ピックアップされとるやないかーいっ!! と、言う事でガチャりまして なんとか100連(やりすぎた) でゲットでございます。 これでオヴラダマンテ攻略できる…!! クリアしました! 適正リーダーって大事やなぁ…と 改め…

サムライソード満福

時間かかりましたが なんとか満福にできました。 初めてここまでできました。 めちゃくちゃ時間かかりましたが…。 使えるキャラだといいですね。

チェンソーマンコラボ ガチャ

コラボ! 来ました! またもや、原作知りません…すみません… 名前は知っております… 一時期、コミック買おうと思ってました。 今回を機に買いにいきます。 最初に来たのはマキマさんです。 結果的に3体でましたが笑 この3体も無事にお迎えできました。 スペ…

真言霊祭 ガチャ

新たにガチャ来ましたね。 コルーンスト来てるのですが 私の持ってるキャラだと全く倒せなくて 適正リーダー欲しくてこちらのガチャを やっていきます。 まずは10連め。 バックルが来てくれました! ありがとうございます 20連め。 サイレットが来てくれまし…

レジェンド12体

揃いました!! 長かった…。 お金もかかった…笑 前回レジェンド引けてあとツラミちゃんだけ だったのですが (運良くリップク&トキメキも出たし (ありがたい!)ゑいゆうも0.02枠できたし (感謝)ウラミも同じく0.02枠でしたし (ほんとにありがたい!!)…