azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幽遊白書コラボ第1弾コラボガチャ

イベントパネルとイベント遊んでいたら 2000個たまったので 次は第1弾を引いてみようと思いました。 欲しいのは幽助1点狙いですが 10連めは爆死。 まあ…最初は…(でもガッカリ…) 20連め。 またつぼみ…諦めからの流れ星 桑原さんと幽助!なんと2枚抜き!…

幽遊白書コラボガチャ

以前の私ならコンプすんぜ! くらいの勢いでしたが とりあえず様子見で持ち石30連分あったので そちらだけ。 10連め。 爆死。 幸先悪いですね。 20連め。 つぼみだったのでまた爆死かと思いきや 飛影さんが来ました。 30連め。 なんと!幽助が来てくれました…

修練の洞窟【修羅】

今までクリアできる気配すらなかった 修練の洞窟【修羅】 レジェンド、キュウセイ使いたかったので チャレンジしてみました! まずは4文字作りながら倒していきます。 次はこのコンボ、4文字がめんどくさいですね 倒すとまた3体出ますが7文字作れたら 真ん中…

音聖神初ゲットの実

持っていないのはダントとコルダーの2体 できればダント狙いですがはたして… いざ、勝負!! 降ってきた文字は、こ ま、これがコトダマンですよ笑 次4.5周年か、5周年の時にやるかも 知れない←?ので 次も初ゲットならやるかも やらないかも? …笑 しかし…

ガチャは引かなくとも

モールトさん攻略チーム 出来る範囲でできました。 ドゥレッドキャップは 明日魔級とか来るみたいですけど 厳しそうです。 ガチャ引きたいのですが ウタシノ天井に キュウセイ380連やったので 余力がございません。笑 とりあえず、来月、再来月のストーリー…

真言霊祭 4周年記念 

ブログにはアップしていなかったのですが ちょこちょこ虹玉貯まっては引いて貯まっては引いてを繰り返していました。 190連してウィナス出ないなんて鬼仕様としか言いようが…。 それでも200連目でウィナスやっと出ましたが。 ガチャの結果全部載せると画像が…

転身の試練〜シュウネン攻略

つ 唯一、クリアできました。 パーティはこちら。 呪術廻戦のナナミンめっちゃ使っております。 まず、厄介なのはウォールですね。 2ターンで解除しないと即死します。 次はヒールブロックですね。 これも2ターンで解除できないと即死します。 あとはビリビ…