azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

満福 〜続々と

伊東さん満福! 高杉さん満福!! 高杉さん攻略はこのメンバー ソロでもいけました!! これ、好き笑 虹のコトダマください笑笑 あと、近藤さんも満福! 攻略はこのメンバー。 あとは、のんびりやります〜。

銀魂コラボガチャ 〜第2弾

来ましたね〜コラボ!! 前のモンストコラボと同じく、 第1弾はやっておりません。 ので、初の銀魂コラボ参加になります。 第1弾はスルーさせて頂いて ガチャは第2弾引かせて頂きます。 天属性の銀時(白夜叉)欲しいので (なぜか天属性集めたい症候群に…

天空の旧王 ホルス

ホルス 魔級 チャレンジしてみました。 (今までクリア出来なかった為) デッキはこちら。 時間かかりましたがクリア出来ました。 そうしたら襲来イベント来まして (スクショ撮り忘れたあ!) とりあえずルシファーリーダーの モンストコラボデッキでチャレ…

ヒーローズへの挑戦 〜パンドラ

なんかですねえ…コラボラスト1日前に10連分貯まったから最後に何か出たらと思ってガチャやりましたらパンドラさん2体出たんですよ… は?獣神化のキャラじゃん!! 次コラボいつくるかわからないから今しかやらなきゃじゃん! ってなりまして…次の日仕事だ…

無音世界への選遣隊 〜ガチャ

来ましたね!天属性入りのガチャ! 待ってました!! リーダーとくせい強くないですか?? 欲しいのでガチャやりましょう! (バレンタインガチャはクリスマスガチャの時何もかすりすらしなかった為完全にスルーしております。 クリスマスガチャ何回やったと…

クシナダ廻 攻略

ソロでも、攻略できたのですが時間かかったので 野良入りさせていただきました。 ありがとうございます♪ ルシファーリーダーのデッキでチャレンジしてきました。 時間かかりましたけど無事満福達成です。 そう言えば…野良入りしている時にすごい方見つけてし…

ヤマトタケル廻攻略

メンバーはこちら。 このメンバーで安定しました。 満福達成です!!

雑談 〜モンストコラボ

そう言えば、ネットで コトダマン モンストなどなど 検索していたら なにやら、スーパーカップのアイスと モンストがコラボしているとか 知らないっ!!何それっ!! ってなりまして 11月下旬くらいからかな? コラボやってますーみたいな感じだったので …

穢ノ常夜・黄泉 攻略

こちらはソロで無心で回ってきました! デッキはこちらです。 ボスの周りの敵がなんともまあウザい事…笑 ので、私はボスをまず集中して叩いておりました! こちらも、無事満福達成です!!

獣神化

モンストコラボ第1弾ガチャりましたら 坂本龍馬さんお迎え出来まして 獣神化やりましたー! デッキはこちら。 野良で、入らせて頂きまして 無事に獣神化できました。 入らせて頂きましてありがとうございました。 私の場合、まず自分でやってみて ソロで攻略…

やる事多い

まずは大好きなルシファーを満福にいたしました! ルシファーさんも、本家モンストで 持っていてかわいい…。 シャンバラさんも満福にいたしました。 こちらも。 まだまだやる事多い…。 そう言えば私のコトダマンのマイページ←? のキャラが今まで仮面ライダ…

モンストガチャ〜第3弾編

何かしら欲しい…。 と、言う事で3弾をだれか出たら 撤退と言う事でやりました。 30連でアルセーヌさんお迎え! アルセーヌさんと言えば 本家モンストでも、私持っておりまして アナーキーモードにしたので ファントムとは違いますがどちらもあるって嬉しす…

コラボガチャ〜モンストガチャ

来ましたねー! ルシファー大好きな私的には嬉しすぎな! コラボ四弾とのことですが 今まで私やっていなかったらしく 今回が初参戦となります。 とりあえず四弾で、ネオ欲しいし ルシファーは絶対欲しい!! 結果先に話しすると 爆死に近いものがありました…