azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

真言霊祭ガチャ

トリグラファスさん狙いでガチャいたしました! (無謀笑) 結果としましては 40連めまで全く何も出ず やっぱり確率低いなぁ〜… (クリスマスガチャも爆死しているので… あれも引いてますけどクリスマスキャラ全然出なくて辞めてしまいましたし) なんて、思…

律動の光誠舞踏団ガチャ

年末ガチャあるのに… でも、1回500で引けるのは 魅力な為1回だけ。 ピックアップじゃないけどNEW!! からの!! 欲しかったンカーポさんがっ!! 先日に引き続きゴットフラッシュまたまた! ずっと欲しかったキャラなので 嬉しくて声出ました!! 本当に…

ガチャ(我慢出来ずに)

歳末記念言霊祭ガチャ 20連追加致しました。 やっぱりユーキレジェンド欲しい! 10連めはシノブさんが出たので ちょっとホッとしました。 20連め。 ゴットフラッシュ!あり! からの! 来ました! レジェンドユーキ!! これでコンチェルトも以前出てるので …

音聖神ガチャ

ダブったら精神的にかなりのダメージを受ける ガチャ。 とりあえず持ってるのは一種類のため トーンシュルスさん以外ならなんでも! 出来たらダントさん欲しい! ダブったら悲しい!! さて、結果は!! ダントじゃない〜…けど… ダブりじゃないだけでもよし…

ガチャ報告

3周年言霊祭 レジェンドが欲しい! と、言う事で引いてみました! 最初の10連。月が出ました!幸先良い? まぁ…まぁそんなもんよね!でもNEWは 嬉しい 次20連め。 コンチェルト来てくれました!ありがとうございます! 調子こいて30連目 またも、NEWキャラ…

牛島若利 魔級攻略

出来ないと思っていた 牛島さん攻略ですが いろいろやって見た結果 ソロでもなんとか攻略できた為 皆様のお力を借りて 満腹にする事ができました! デッキはこちら。 満腹! ありがたやー!

及川徹さん攻略

デッキはこちら。 ヒールブロックを消滅させないとダメージ与えても 回復されてしまうのでまずはヒールブロックを解除していきます。 あと、木属性のコトダマン すごわざ発生させないと即死攻撃喰らうので お気をつけください。 「こ」の文字持ってるコトダ…

ハイキューコラボ

今やっているハイキューコラボ。 満腹終わらせたのはこの方たち。 それ以外は私には難しいので これにて撤退‍ 魔級、破滅級は強すぎて私には難しいです いつか、クリアできたらいいですね。 それでもキャラはもらえるのがコトダマンの良いところです。 あり…

はじめまして。

コトダマンと言うアプリを遊んでいます。 やり始めたのは今年の3月くらいから。 のらりくらりと遊んでいて 本格的に遊び始めたのは、 ガッシュベルコラボくらいからですかね。 ストレス感じない程度にゆるーく 遊んでいます。 たまに、ガチャ結果も載せたい…