azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

五等分の花嫁ガチャ 追いガチャ編

皆さんの推しは誰ですか? 私は未玖ちゃんです。 未玖ちゃん狙いで追いガチャやります。 上杉風太郎&らいはちゃんゲット!! さて、あと残るのは一花ちゃん、ニ乃ちゃん、未玖ちゃん、四葉ちゃん まず出たのはニ乃ちゃん 150連やって一花ちゃん、未玖ちゃん…

五等分の花嫁ガチャ

いつ見てもかわゆ!! 五等分の花嫁ガチャ来ましたね! 私第1弾は未玖ちゃんだけ持ってました。 この頃はコトダマンの良さがまだ分からず キャラもあんまり持ってなかった時期なので ログインしかしてなかった時期。 とりあえず引いていきましょう! 10連で…

大討伐戦

やっていて思った事は最大ダメージの難しさですかね… とりあえずずっと野良で入らせて頂いて ありがたい事に 最大ダメージ行きましたあああ!! ありがとうございますっ…!! クリア難しいと思っていましたが 感謝ですっ!! 今やっている三大陸のレガリアシ…

夢限の塔 

そう言えば 今まで28階まで詰まっていた私ですが 試行錯誤の上でクリアできて 29階も難しいから苦戦しましたが 運良く勝てて 先月ギリギリでチャレンジしてみたら なんとクリアできましたー! デッキはこちら。 月が切り替わって 再度チャレンジしてみたら …

祝福とくせい解放クエスト

キュウセイが強いよねって話なんですが ジュテームーンが倒せなくて 放置していましたが キュウセイ手に入れてから しばらくしてダメ元でチャレンジしてみました。 (適正リーダー多分ですけど正月セツナですよね。 ブログにもガチャ結果書いてますが正月セ…

幽遊白書 コラボ 追いガチャ

昨日、イベントやっていて 野良でいろいろ入らせていただきました。 一緒に共闘して下さった方に感謝。 桑原さん使っている方めちゃくちゃ多くて やっぱり欲しいなぁ…と 思いながら遊んでいました。 と、言う事で20連だけ。 10連目で躯さんが来ました。 20連…