azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

オーバーロードコラボ

久しぶりの投稿になります。 文豪スレイドックスもやっていましたが 仕事が忙しくてブログ上げる時間がなく オーバーロードコラボ来ましたね。 前回のコラボに引き続き今回も知らなくて ごめんなさいなんですが… コンプまではいいかなあ…? とりあえず引いて…

東京リベンジャーズコラボガチャ

来ましたね〜… 周年の為に石貯めておこうかと思いましたが コラボ…第3弾やるかなあ。 連載も終わったから もしかしたらやらないかも? …と わかりませんが 周年よりコラボを取る事にしました! 第1弾のキャラ今でも現役バリバリで 使っているので今回も使う…

極言霊祭 ガチャ

超雄コトダマンキートルウィトルちゃん 初登場です♪ 見た瞬間かわええ…やば 欲しい… って思って 本来ならスルー確定のガチャだったんですけども Twitterとか見たら 単発できたとか 数十連で来たなどなど 良さげな報告がいあり 私もあやかりたい!!と思いや…

ブルーロックコラボガチャ

だいぶ遅くなりましたがガチャ報告です。 またもや名前しか知らないアニメで すみません… 先日コミックは1巻買って読んだら面白かったので 集めたいと思います。 今回、コンブする予定はなく 天井行くまでに 何かしらあたればいいかなあ… くらいのガチャです…

しろセレクションガチャ

前に取れなかったバットーリョウが! ピックアップされとるやないかーいっ!! と、言う事でガチャりまして なんとか100連(やりすぎた) でゲットでございます。 これでオヴラダマンテ攻略できる…!! クリアしました! 適正リーダーって大事やなぁ…と 改め…

サムライソード満福

時間かかりましたが なんとか満福にできました。 初めてここまでできました。 めちゃくちゃ時間かかりましたが…。 使えるキャラだといいですね。

チェンソーマンコラボ ガチャ

コラボ! 来ました! またもや、原作知りません…すみません… 名前は知っております… 一時期、コミック買おうと思ってました。 今回を機に買いにいきます。 最初に来たのはマキマさんです。 結果的に3体でましたが笑 この3体も無事にお迎えできました。 スペ…

真言霊祭 ガチャ

新たにガチャ来ましたね。 コルーンスト来てるのですが 私の持ってるキャラだと全く倒せなくて 適正リーダー欲しくてこちらのガチャを やっていきます。 まずは10連め。 バックルが来てくれました! ありがとうございます 20連め。 サイレットが来てくれまし…

レジェンド12体

揃いました!! 長かった…。 お金もかかった…笑 前回レジェンド引けてあとツラミちゃんだけ だったのですが (運良くリップク&トキメキも出たし (ありがたい!)ゑいゆうも0.02枠できたし (感謝)ウラミも同じく0.02枠でしたし (ほんとにありがたい!!)…

ゴールデンカムイガチャ 〜悲劇

いきなり生放送やって 次の日にコラボとか さすが年末ですねえ…笑 ほんとはやる予定はなかったのですが 我慢出来ず…笑 ほとんど知らないコラボなんで ほんとスルー予定だったのですが 沼りました。 アシリパさんが出ない! スペシャルも出ない!! 300連やっ…

真言霊祭 追加ガチャ

ツカノマリナさんがかわいいので どうしても欲しかったので 追加ガチャやりました。 前回ガチャりまして ゑいゆうさんが来まして 終わりよければ全て良しで 撤退も考えたのですが 前ゑいゆうさんが来たのは 合計80連でした。 追加しまして 爆死が続き、ツカ…

真言霊祭ガチャ 奇跡はおきるよver2

今回はこちらのガチャを。 ちょくちょくは引いていたのですが 全くいいキャラ来ず。 最後だー!と思い泣きの20連やりました。 10連めはダブり。 20連め。最後ときめたガチャ。 赤満月 基本、赤満月は期待していません。 ですが今回は違いました。 ゴッフラで…

極言霊祭ガチャ 奇跡はおきるよ!

祭ガチャ来ましたねー! 今回はスルーしていいかなぁ…? なんて思っていたのに スペシャルコトダマンの性能みたら スクセドナさん めちゃくちゃ強いじゃないですか!! さ、し、す、せ、そ 全部使えると言う! 欲しい! 天井ないから回数決めてやります。 10…

狂気の影 ガチャ

今日は狂気の影ガチャをやっていきたいと 思います! なんか確定の実ガチャも来ていたけど ストーリーやってないし 待っていたら未所持確定になりそうだから とりあえず未所持確定になるまでは こちらは待ちになります。 こーゆーの見ると焦って引かんでもい…

ワールドトリガーコラボガチャ

えーと…すみません 最初に言っておきます… 名前は知ってますがワールドトリガーは 見た事ないので詳しくはないです。 すみません! 今度アニメ見てみよう…。 スペシャルお迎えできたら嬉しいなぁ と、言う事でガチャガチャしていきます。 90連めで スペシャ…

言神祭ガチャ 〜結果報告

正直言ってガチャの確率見た時は 1体1体低いなぁ…と 全体的に見れば高くはなっていますが 私がこの中で欲しいのは レジェンドのニューワード1点狙い…。 ゑいゆうさんとつらみちゃんは持ってないのですけどこの3体で何が欲しいかと言われたら ニューワー…

スパイファミリー コラボガチャ

いきなりの告知で知った時は え!コトダマンすご!! って叫んでしまったくらいに 大大大好きなマンガです。 コミックもグッズも結構持ってたりします。 これはコンプせねばでしょう!! スペシャルコトダマンも欲しいしね!! アーニャかわいい!! 結果は…

確定の実の開封結果

音聖神確定の実と 音言神確定の実が貰えたので 結果報告していきます。 どっちも全部持ってるのでnewにはならないのですが まずは音聖神確定の実です。 わかっていても、見たら、おっ!ってなる ゴッフラ笑 マルガードさん。この方強いので使用率かなり高め…

4.5周年ハーフアニバーサリー召喚

新レジェンドガチャ ハメツさん来ましたね! 出る気しないけど… 天井覚悟で行きたいと思います。 確かウタシノちゃん天井だったような…(遠い目) とりあえず新しいハロウィンキャラは確保できました。 引いてて、嬉しかったのは ホオズキ&ウィウィさんゲッ…

復活のベリアル 魔級 攻略

メンバーはこちら。 メンバー設定していて意外なキャラ私持ってだんだなあ…と思いました。 るろうに剣心コラボ記憶にない… とりあえず攻略していきます。 スゴ技1回を 1ターンめは火 2ターンめは水 3ターンめは木 最初に戻る を繰り返すので出すキャラ、次の…

イーヴィルトリガー魔級 攻略

メンバーはこちら。 鋼の錬金術師が大活躍しています。 ホント、どこでガチャやっててよかった! って思うかわからないので なるべくできる範囲でガチャやりたいですね。 (前回の善逸君ガチャでもやし生活実行中笑) 最初のターンは何もないので ギミックに…

取っておいてよかったと思うキャラ

コトダマンはいろんなキャラがいますが 自分の中で、使用頻度が高い、もしくは取っておいてよかったなぁと思うキャラがいっぱいいます。 その中で一部ですが載せたいと思います。 多すぎるのでかなり使ってると言うキャラだけ 載せます。 まずは 日向君。こ…

ツンデレすぎるガチャ

鬼滅の刃ガチャなんですが やっぱり善逸君欲しいなあ〜… 次コラボいつやるかわからないですし もしかしたらやらない可能性もありますよね… いろいろ考えた結果 追う事にしました。 ……が!!しかし!! ガチャが渋すぎるので 未所持キャラも出ない!! やっと…

鬼滅の刃 追いガチャ

やっぱり善逸君欲しい… 諦めきれずに 50連やりましたところ 未所持が善逸君入れて3体なのですが 3体の内 2体出たらもう追うのは厳しいと判断しまして 今度こそ撤退いたします… あーあー…善逸君欲しかったあああ 壱ノ型はもう欲しいキャラはいないので 持って…

真言霊祭 ガチャ

オウラダマンテ 攻略したくて 適正リーダーが今回のガチャの 真言霊祭から出る バットーリョウさんが欲しくて バットーリョウさん出たらと思って ガチャしました。 10連〜30連目 大爆死 やっぱり出ないか…。 オウラダマンテは諦めるかーと 最後にと40連め ゴ…

鬼滅の刃ガチャ

以前弐ノ型で 欲しいキャラ出たので 次壱ノ型へとガチャやったら 壱ノ型は煉獄さんだけ持っていたので 何かしら出たらいいなあ〜なんて 軽ーい気持ちで引いていたら すり抜けるわ爆死が多いわ 鬼滅の刃キャラ来た! と思ったら煉獄さんと猪之助しか 来なくて…

⭐︎5 累 攻略

以前のコラボの時はキャラが居なくて歯がたたなかった。今なら行けるかとチャレンジしてみました。 パーティはこちら。 以外にも銀玉の銀時さんがリーダーに。 ガチャっておいてよかった!! 最初に15回のガードがついていて カグ鎚さんやダイヤの剣が削り役…

鬼滅の刃 コラボガチャ

なんか、急に来ましたよね…。 そう言えば、私コトダマンて 鬼滅の刃の時はまだ全然理解してない時で ログインしかしてなかった時期でした。 ガチャみたら、煉獄さんだけ持っていて きっと当時は人気のある煉獄さん来たから もういいやって終わらせていた記憶…

開発チームセレクション召喚ガチャ

最初これ見た時は リップク&トキメキの確率は0.2% なのは分かりきっていたのですが 他のキャラが0.625 通常のガチャより引くいとは… ムオン倒す予定も、力もないから ムリしてやるガチャでもないかなあ… リップク&トキメキは欲しいが ユーキも、ダントも所持…

炎炎ノ消防隊ガチャ

情報出た時はスルーしようかと思っていたのですが 見たら欲しくなるのが人間てものでして… ストーリーはやっていないので森羅日下部さんが 欲しい!これが出たら即撤退! まず出たのが …本命が来ません! しかも、渋すぎなんだよう!今回のガチャ! 200連や…