azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏油傑 魔級 攻略

最初全然クリア出来なくて諦めていたのですがやっと攻略できました! ななみんデッキです。 ヒールブロックが厄介でして 4ターンまでに解除しないと全滅します。 3ターンめ(だったかな) 闇属性の凄技発動させないといけないので それまでは使わず温存して…

段位報酬の実

500段位ですので 実が3つ貰えました。 まず、100段の実 かぶりました。 300段初ゲットの実 ツラミちゃん! 500段の実 初ゲット!! 次は700段目指してですね! 頑張りますー!!

呪術廻戦追加ガチャ

とりあえず、120連まではやってたので 150連で一応天井目指してあと追加30連。 10連め、爆死 20連目も、爆死 泣きの30連め。 こ、の桃が一つだけ。 五条先生きたあああーあーあー!! 嬉しすぎと、びっくりしたので スクショ忘れたし! いやあ、ありがとうご…

呪術廻戦ガチャ

劇場版0と悩みましたが 先生が欲しい為にこちらを引きます。 トータルで120連して結果がこちらです。 先生でない…あと、30連でキャラ交換は出来ますね。 追いガチャやると思いますが 石貯めします。 あと、30連で奇跡が起きないかなあ…。 光属性欲しいぞ!!

魔級攻略コース

今まで、全然歯がたたなかった為やる気すら起きなかったこちら。 ふと、ある程度キャラも揃ってきたしやってみるかと始めました。 ライガーゴイルはこちらのデッキでクリアできました。この時はリーダーこの子しかいなくて苦戦したなあ…。 レツアクエルはこ…

極言霊祭ガチャ 結果報告

ウタシノちゃん欲しくて 天井覚悟で回しました! 未所持は結局 だけでした。 もうちょっと未所持出て欲しかったですが 結局、出なくて天井まで行きました。 本当は早く出て石温存したかったですが (呪術廻戦までは石ない笑) 4周年後半もあるので 少しは貰…

極言霊祭 〜追いガチャ

今日追いガチャいたしました。 60連 結果 当たったのだけピックアップして 載せています。 最後の最後でツラミちゃん来ました! 爆死は免れました! 270連しました。 また数日後 追いガチャいたします。

極言霊祭〜4周年ガチャ

やっと、来ました! エヴァンゲリオンガチャはとりあえず終了いたします。 狙うはやはりレジェンド枠です! コンチェルトの時天井行ってるからなあ…。 何か、コラボは相性いいんですけど 周年は相性悪い ひいた分だけ載せたいけど 数が半端なくなるため 引け…

早く…

早く… 早く4周年記念のイベント等 何か発表してくれ…!!笑 なぜかと言うと 第2弾の綾波レイさん狙いに行こうか 第1弾のガチャ引こうか めっちゃ悩んでる…!!笑 エヴァデッキで固めると考えたら 第1弾もやりたい。 デッキを考えると第1弾引きたいんだよ…

エヴァンゲリオン ガチャ 後半

60連め シンジ君! 70連めは爆死でした。 80連め やっとここでアスカ来た!! 残りは 全て爆死でした。 160連して、綾波レイと、加持さんが来なかった… どちらも欲しいですけど 交換するとなると文字枠で考えたら 加持さん?うーむ…悩むわぁ…… まだ、始まっ…

エヴァンゲリオン ガチャ

はいっ!!来ました!エヴァンゲリオン!! 第一弾が3年前…。 初参戦となります! やるは2弾ガチャ! 当たりますように…!! 10連め あ!レア枠来ました!! 最初にレア枠出るとなんだろう 安心感ありますね! 20連め カオル君きたあ!! 良い!良いぞ!! …