azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

極言霊祭 ガチャ

 

f:id:azu-a:20230321225116j:image

超雄コトダマンキートルウィトルちゃん

初登場です♪

 

見た瞬間かわええ…やば

欲しい…

 

って思って

 

本来ならスルー確定のガチャだったんですけども

Twitterとか見たら

単発できたとか

数十連で来たなどなど

良さげな報告がいあり

私もあやかりたい!!と思いやる言にしました。

 

ただ、虹霊がそんなにないので

出るまではできないので数回くらいの感じです

 

 

結果

 

 

 


f:id:azu-a:20230321225535j:image

f:id:azu-a:20230321225538j:image

f:id:azu-a:20230321225541j:image

 

無事にお迎えできましたっ!!

 

 

50連やって

キートルウィトルちゃん出なくて

最初50連て決めていたので

 

泣きの10連を追加したところ

ゴッフラが来てくれまして

無事にお迎えできました!

 

 

感謝!

 

そしてかわいい!

 

 

ありがとうございました😊

 

めちゃくちゃ嬉しいです!