azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

クシナダ廻 攻略

f:id:azu-a:20220215162325j:image

 

ソロでも、攻略できたのですが時間かかったので

野良入りさせていただきました。

ありがとうございます♪

 

f:id:azu-a:20220215162502j:image

 

ルシファーリーダーのデッキでチャレンジしてきました。

 

f:id:azu-a:20220215162545j:image

時間かかりましたけど無事満福達成です。

 

そう言えば…野良入りしている時にすごい方見つけてしまいました。

f:id:azu-a:20220215163644j:image

ランク1000てすごい!!

ずっとやってらっしゃる方なんでしょうか。

 

私も、頑張ってやらなければ。

 

これにて、モンストコラボは完了です。

 

他は満福には時間足りない為

残りは次の復刻の時にやりたいと

思います。

 

クシナダさんもクシナダ廻さんも

満腹にできたので、よかったです。

ちなみにクシナダさんも同じデッキで

攻略できました。

f:id:azu-a:20220215163302j:image

 


f:id:azu-a:20220215164007j:image

f:id:azu-a:20220215164010j:image