azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

魔級攻略コース

f:id:azu-a:20220420173647j:image

今まで、全然歯がたたなかった為やる気すら起きなかったこちら。

ふと、ある程度キャラも揃ってきたしやってみるかと始めました。


f:id:azu-a:20220420173844j:image

f:id:azu-a:20220420173847j:image

ライガーゴイルはこちらのデッキでクリアできました。この時はリーダーこの子しかいなくて苦戦したなあ…。

 


f:id:azu-a:20220420174048j:image

f:id:azu-a:20220420174051j:image

レツアクエルはこちらのデッキ。

ひたすら無心でクエストやっていました。

満福にするのツラ…。作業ゲーと化してました。

 


f:id:azu-a:20220420174249j:image

f:id:azu-a:20220420174254j:image

ロゴスヨゴスはこちらのパーティーで行けました。

 


f:id:azu-a:20220420174421j:image

f:id:azu-a:20220420174425j:image

ニチ没ディズ!!これ!ウタシノちゃんいないと

クリアできないくらいでした!!

ボスの両脇にザコがいるのですが

同時に倒さないと復活するんですよね…。

ウタシノちゃんありがとう!!

 


f:id:azu-a:20220420174626j:image

f:id:azu-a:20220420174622j:image

最後のワンターンキ龍

これが一番苦戦しました。デッキ何度いじってチャレンジした事か…

 

f:id:azu-a:20220420174822j:image

シールドが🛡入っていてこれを1ターンで解除しなくてはならなくて

運もあるのですが、コンチェルトとツラミちゃんががいるとこうごうで4文字作れてシールド破壊してくれて、かつ回復もしてくれて…。

f:id:azu-a:20220420175242p:image

あとはハクジョウ&キユウで攻撃しながら回復

ツラミちゃんも回復持ちなので

一番火力が出たのはユーキオンゲンシンでした。

 


f:id:azu-a:20220420175541j:image

f:id:azu-a:20220420175553j:image

f:id:azu-a:20220420175547j:image

ずっと欲しかったカレンさんゲットです!

 

長かったわあーあー…もうやりたくない😅笑