azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

ヒーローズへの挑戦 〜パンドラ

なんかですねえ…コラボラスト1日前に10連分貯まったから最後に何か出たらと思ってガチャやりましたらパンドラさん2体出たんですよ…

 

f:id:azu-a:20220217132015j:image

 

は?獣神化のキャラじゃん!!

次コラボいつくるかわからないから今しかやらなきゃじゃん!

ってなりまして…次の日仕事だって言うのに

夜中寝ずにずっとやってました。

 


f:id:azu-a:20220217132219j:image

f:id:azu-a:20220217132221j:image

パーティーはおにゃんこぽんさんです。

 

f:id:azu-a:20220217132312j:image

野良入りありがとうございました!

 

最後の日だったからあんまりやってる方いなくて

入るの大変でしたが

(ありがたいです。入らせていただきましてありがとうございました😊)

 

仕事行く前までに

f:id:azu-a:20220217132506j:image

終わりました!

 

坂本龍馬さんと、パンドラさんと

2人ガチャ出て、獣神化終わったので

 

個人的に思う事は

遊ばせてもらっていて

ガチャも、まあまあやって

キャラもまだまだですが、それなりに

集まってきて、やり始めた頃は

出来なかったクエストが少しずつ攻略できてきたのは嬉しく思います。

(本気で難しいのは全くできませんが)

ただ、ガチャがコラボの時に

いっぱいあってやる、やらないを

見極めなきゃなあとか思ったり。

 

おもしろいゲームで一番やってるので

運営さん無理ない範囲で頑張ってください!

 

ただ、サプライズパックはそろそろ

初ゲットにしてー!!

買うから!!笑笑