azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

イーヴィルトリガー魔級 攻略

f:id:azu-a:20221001181055j:image

メンバーはこちら。

 

f:id:azu-a:20221001181125j:image

鋼の錬金術師が大活躍しています。

ホント、どこでガチャやっててよかった!

って思うかわからないので

なるべくできる範囲でガチャやりたいですね。

(前回の善逸君ガチャでもやし生活実行中😅笑)

 

f:id:azu-a:20221001181414j:image

最初のターンは何もないので

ギミックに注意しながら文字を作っていきます。


f:id:azu-a:20221001181524j:image

f:id:azu-a:20221001181527j:image

2ターンめ。HP回復してくれます。

f:id:azu-a:20221001181608j:image

3ターンめで、弱点がでましたので

狙っていきます。


f:id:azu-a:20221001181809j:image

f:id:azu-a:20221001181813j:image

 

弱点つくとダメージ入りやすくなります。

 

魔級って書いてあったから

難しいかなあ…と思ったんですけど

鋼の錬金術師キャラと

五等分の花嫁の一花さん

い、のツナギ文字も入れてたので

文字が作りやすく

倒しやすかったです。

 

お迎えできてよかった…。

(出来なかったキャラもいたんですけどね。

予算の都合により…残念でしたが…。

迷っているのはウルトラマンコラボガチャですね。何か四年ぶりとかで今回やったらしばらくまた

やらなさそうな感じもしますよね…。

どちらにせよ今はもやし生活だからムリ!笑)

 

満福頑張りますー!