azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

獣神化

 

モンストコラボ第1弾ガチャりましたら

坂本龍馬さんお迎え出来まして

 


f:id:azu-a:20220209132156j:image

f:id:azu-a:20220209132158j:image

f:id:azu-a:20220209132153j:image

 

獣神化やりましたー!

 

デッキはこちら。

 

f:id:azu-a:20220209132257j:image

 


f:id:azu-a:20220209132354j:image

f:id:azu-a:20220209132352j:image

f:id:azu-a:20220209132346j:image

f:id:azu-a:20220209132349p:image

 

野良で、入らせて頂きまして

無事に獣神化できました。

入らせて頂きましてありがとうございました。

 

私の場合、まず自分でやってみて

ソロで攻略できるかやってから

攻略できたら野良で入らせて頂いてます。

(入る以上迷惑かけるのは嫌なので…)


f:id:azu-a:20220209185055j:image

f:id:azu-a:20220209185057j:image

f:id:azu-a:20220209185100j:image



あとは、アーサーも出たし

(第1弾はガチャ、スクショし忘れまくり)

残りはガブリエルさんだけなんですけど

モンストコラボはこれにて

終了いたします。

 

第2弾も、3弾もやってなくて

3弾はアルセーヌさんだけお迎え出来ましたが

ガチャ多すぎて追いつきません…。

 

また、いつか復刻した時にでも

頑張ってお迎えできるように準備します!