azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

銀魂コラボガチャ 〜第2弾

 

 

 

f:id:azu-a:20220226111609j:image

来ましたね〜コラボ!!

前のモンストコラボと同じく、

第1弾はやっておりません。

 

ので、初の銀魂コラボ参加になります。

f:id:azu-a:20220226114611j:image

第1弾はスルーさせて頂いて

ガチャは第2弾引かせて頂きます。

天属性の銀時(白夜叉)欲しいので

(なぜか天属性集めたい症候群になっています。意味はないのですがなぜでしょうかね)

 

f:id:azu-a:20220226112108j:image

よく読むと今回のガチャは必ずコラボキャラが1体出るとか。(⭐︎4、⭐︎5限らず)

どちらにせよ、出るだけありがたいですね。

コラボキャラ自体出ない事も多いですから

コトダマンガチャは笑

 


f:id:azu-a:20220226112406j:image

f:id:azu-a:20220226112409j:image

f:id:azu-a:20220226112413j:image

我慢出来なくて、仕事の休憩中に引いたので

スクショは雑です。

坂本さん、桂さん、神威さん来ました!

 

70連やって3体ですね。

 

神威来た時はちょっとホッとしました。

これは、必ず欲しかったキャラなので。

 

仕事終わって帰って来て

ガチャしようと思っていたのに、

うたた寝してしまい

起きて寝ぼけながらガチャやりました。

これまた、寝ぼけていたのでスクショが雑です。

 


f:id:azu-a:20220226113139j:image

f:id:azu-a:20220226113142j:image

 

月詠さん来ました!

これも、欲しかったキャラでした。よかった。

カッコよ!!動きがステキ!

 

あとは、銀時さんと高杉さんのみ!

f:id:azu-a:20220226113547j:image

 


f:id:azu-a:20220226113632j:image

f:id:azu-a:20220226113635j:image

 

来ました!

2体もキタヨ…笑 ありがとうございます!!

 

結局、150連やって、高杉さんだけお迎えできず

f:id:azu-a:20220226111757j:image

天井交換致しました。

 

f:id:azu-a:20220226113933j:image

150連やりましたが

今回のキャラが全部で6体と考えると

f:id:azu-a:20220226114119j:image

ざっくり言うと20連やって

1体は出てる計算になるのかな。

(ざっくりすぎ笑)

そう考えるとよい結果で終わったガチャでした。

(天井交換1体してるけど)

 

コンプも出来たのでよかったです!

 

あとは、いつもの様に満福頑張ります!!