azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

取っておいてよかったと思うキャラ

 

コトダマンはいろんなキャラがいますが

自分の中で、使用頻度が高い、もしくは取っておいてよかったなぁと思うキャラがいっぱいいます。

 

その中で一部ですが載せたいと思います。

 

多すぎるのでかなり使ってると言うキャラだけ

載せます。

 

まずはf:id:azu-a:20220925064658j:image

日向君。このキャラ強くて良く使っています。

ダメージかなり与えてくれるのでありがたい。

 

次にf:id:azu-a:20220925064906j:image

エストーソさん。これも使いやすくてよくミッションに連れて行きます。

 

f:id:azu-a:20220925065015j:image

これも強い!あまりリーダーでは使わずサブに入れて使うことが多い。

f:id:azu-a:20220925065116j:image

これは説明不要ですね。

f:id:azu-a:20220925065155j:image

これは一番使ってると言ってもいいかもしれません。


f:id:azu-a:20220925065302j:image

f:id:azu-a:20220925065310j:image

f:id:azu-a:20220925065306j:image

よくお世話になっています。

強すぎ。

 


f:id:azu-a:20220925065411j:image

f:id:azu-a:20220925065408j:image

f:id:azu-a:20220925065414j:image

 

リットキさんは以前お迎えできたばかりですが

めちゃくちゃ使ってます。

 

f:id:azu-a:20220925065517j:image

イズミさんはツナギ文字で使いやすく

こちらもよく使っていますね。

 

他にも紹介したいキャラいっぱいいますが

取っておいてよかったなぁと思うキャラをあげてみました。