azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

チェンソーマンコラボ ガチャ

 

f:id:azu-a:20230130231759j:image

コラボ!

来ました!

 

またもや、原作知りません…すみません…

名前は知っております…

一時期、コミック買おうと思ってました。

今回を機に買いにいきます。

 

f:id:azu-a:20230130232025j:image

最初に来たのはマキマさんです。

結果的に3体でましたが😅笑

 


f:id:azu-a:20230130232136j:image

f:id:azu-a:20230130232139j:image

f:id:azu-a:20230130232142j:image

 

この3体も無事にお迎えできました。

 

スペシャルと言うよりは

て、の桃🍑が降ってこなくて

120連めにてやっと

て、が降ってきて

スペシャルか?ノーマルか?

とざわざわしていたら

f:id:azu-a:20230130232358j:image

 

なんと、運良くスペシャルが!!

ありがとう〜!!

 

結果的に


f:id:azu-a:20230130232453j:image

f:id:azu-a:20230130232456j:image

 

150連しまして

ノーマルデンジと

岸辺さんがでなく

追うまでもないかなあ…と

ノーマルデンジさんを交換して

ガチャは終わりたいと思います!

 

最近、コラボガチャ爆死多かったから

150連でこの結果はよし!です。

 

コンプにはならなかったですが

ロングワードが苦手な私には

岸辺さんは使いこなせない為

ある意味良かったのかも知れません。

 

マキマさん

第二弾では強化してくれー!!

 

f:id:azu-a:20230130232907j:image

案外強かったデンジ&ポチタ

割と使っております。

 

今回のコラボ

賛否両論ありますが

私は割と使ってる感じですね。

 

アキ君ももうちょっと強かったらよかったとは

思いますが

 

まぁそれはそれで!!

 

今回はよい結果でした!!