azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

レジェンド12体

 

揃いました!!

 

長かった…。

 

お金もかかった…笑

 

f:id:azu-a:20230115055232j:image

 

前回レジェンド引けてあとツラミちゃんだけ

だったのですが

(運良くリップク&トキメキも出たし

(ありがたい!)ゑいゆうも0.02枠できたし

(感謝)ウラミも同じく0.02枠でしたし

(ほんとにありがたい!!))

なかなかツラミちゃん

復活ガチャやらなくて

(あんま人気ない?そんな事ないよね

強いし。たまたま私が待ってて復刻来てないだけだろうけど)

そんな中、運営さんが

 


f:id:azu-a:20230115055841p:image

f:id:azu-a:20230115055800p:image

 

こんなガチャを用意してくれたので

悩みましたが引く事にしました。

 

2万…高いけど

普通にガチャやって2万ぶっこんで

1回1万円で60回分✖️2回

で、出ない可能性高いし

まぁ…初ゲットだから必ずツラミちゃんなんで

いいかなあと。

 


f:id:azu-a:20230115060450j:image

f:id:azu-a:20230115060452j:image

 

そう言えばアガット様ん時めちゃくちゃ引いたんですが

(それはまた別な日にブログアップします⤴️)

唯一出なかったンートが来ました。

 

f:id:azu-a:20230115060628j:image

 

f:id:azu-a:20230115055232j:image

 

やっと、レジェンド12体全部来ました!

 

こう見ると圧巻!!

 

レジェンド強いから好きです。

 

ありがとうございます😊