azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

鬼滅の刃 コラボガチャ

 

f:id:azu-a:20220909170948j:image

なんか、急に来ましたよね…。

 

そう言えば、私コトダマンて

鬼滅の刃の時はまだ全然理解してない時で

ログインしかしてなかった時期でした。

ガチャみたら、煉獄さんだけ持っていて

きっと当時は人気のある煉獄さん来たから

もういいやって終わらせていた記憶が…。

持っているのは煉獄さんのみでした。

 

とりあえず…、

 

f:id:azu-a:20220909174903j:image

弐ノ型を40連ほど。

 

f:id:azu-a:20220909175100j:image

スペシャルは欲しいけど

出たらラッキーくらいのもので

狙うは義勇さん、善逸君あたりかなあ…

 

10連めと20連めは安定の爆死でした。

炎炎ノ消防隊が渋かったから嫌な予感がします。

 

30連目


f:id:azu-a:20220909175340j:image

f:id:azu-a:20220909175337j:image

つぼみからのキラーン⭐︎

で、一体お迎え!!ありがとうございます😭

 

ラストの40連目


f:id:azu-a:20220909175504j:image

f:id:azu-a:20220909175501j:image

つぼみからの流星群!複数は来るがコラボは来るのだろうか…??

 


f:id:azu-a:20220909175603j:image

f:id:azu-a:20220909175609j:image

f:id:azu-a:20220909175606j:image

 

天元さんと義勇さんが来てくれました!!

 

トータルで40連やって

お迎え3体…。いい感じです。

 

弐ノ型で善逸君追うか

壱ノ型に切り替えるかは

まだまだ日にちあるので

考えます。

 

ありがとうございました😊