azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

ガチャは引かなくとも

 


f:id:azu-a:20220518233255j:image

f:id:azu-a:20220518233252j:image

モールトさん攻略チーム

 


f:id:azu-a:20220518233414j:image

f:id:azu-a:20220518233422j:image

f:id:azu-a:20220518233418j:image

f:id:azu-a:20220518233410j:image

 


f:id:azu-a:20220518233452j:image

f:id:azu-a:20220518233500j:image

f:id:azu-a:20220518233456j:image

 

出来る範囲でできました。

 

ドゥレッドキャップは

明日魔級とか来るみたいですけど

厳しそうです。

 

ガチャ引きたいのですが

ウタシノ天井に

キュウセイ380連やったので

余力がございません。笑

 

とりあえず、来月、再来月のストーリーは

今現在様子見なので

ガチャは今後考えます。

 

コトダマン大好きでずっとやっていて

欲しいキャラ来たら課金もして

楽しくやらせて頂いてました。

 

好きだからこそ…なんですが

4周年レジェンドは2体出さなくても

よかったのでは?呪術廻戦もイベント楽しく遊ばせて頂きましたがガチャ2つに分かれていたのが

残念でしたね。(アニメ版のガチャはやりませんでしたが)

新しいギミックも、まぁいいのですが

今までに出してるキャラにも実装してくれたら

よかったのですが…。

明日からやる祭ガチャもどうかなと

ちょっと困惑しています。

 

私の場合は今すぐ攻略しなきゃ!とか

今すぐこのキャラ欲しい!とかは

ないのでまったりと遊ばせて頂いてますが

(レジェンドは欲しいので課金していますが

焦らないものは後回しにしています。

今回のゑいゆうもそうですし

リップク&トキメキはスルーしてます。欲しい時、タイミングがあったらガチャる予定です。)

好きなゲームだけに、長く続いて欲しいのです。

これからもコラボもあるでしょうし。

 

4周年前半までは面白かったです。

 

これからのコトダマンには期待しています。

 

課金も、運営して行く上で大事だと思います。

楽しく遊ばせていただけるように

運営さん、よろしくお願いします。