azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

真言霊祭 4周年記念 

 

f:id:azu-a:20220513102846j:image

ブログにはアップしていなかったのですが

ちょこちょこ虹玉貯まっては引いて貯まっては引いてを繰り返していました。

f:id:azu-a:20220513103021j:image

190連してウィナス出ないなんて鬼仕様としか言いようが…。

それでも200連目でウィナスやっと出ましたが。

ガチャの結果全部載せると画像がすごい事になるのでNEWキャラゲットした分のみ載せます。

 

f:id:azu-a:20220513103317j:image

あと、ガチャやって「き」が降って来た時には

(ゴッフラなしでも出る可能性あるので期待ちょっとしてみたら)

f:id:azu-a:20220513103509j:image

ギル亀ッシュかーいっ!!

 

あとは


f:id:azu-a:20220513103654j:image

f:id:azu-a:20220513103659j:image

f:id:azu-a:20220513103702j:image

f:id:azu-a:20220513103657j:image

f:id:azu-a:20220513103704j:image

引いてる時に割とNEWが出て嬉しかったです。

この中で一番嬉しかったのはシノブ。

ずっと欲しくて、でもいつかお迎えできるはず!

と交換しないで待っていたキャラ。

出てくれたので交換しないでよかった!と

嬉しくなりました。

 

さて、いろいろ引いているうちに残り石2000個。

 

これで出なかったら追加、最悪は天井

(ウタシノちゃん天井だったからそれだけは避けたかった私)

 

まさかのゴッフラ!!

これは来たでしょう!!

(でも、Twitter見ていたらゴッフラでも

コンチェルトだったり違うスペシャルコトダマン出たりという報告見ているのでめちゃくちゃドキドキしながら画面ポチッ)

 


f:id:azu-a:20220513104247j:image

f:id:azu-a:20220513104249j:image

来てくれたあああー!!

 

f:id:azu-a:20220513104326j:image

380連でお迎えできました!

天井行かなかったから勝ち!!笑

 

f:id:azu-a:20220513104554j:image

こちらはそのうちやりたいと思います。

 

ゲット出来てよかった〜!!