azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

ハイキューコラボ

 

 

 

今やっているハイキューコラボ。

 

f:id:azu-a:20211203022804j:imagef:id:azu-a:20211203022830j:imagef:id:azu-a:20211203022841j:image

 

 

満腹終わらせたのはこの方たち。

 

それ以外は私には難しいので

これにて撤退😵‍💫

 

魔級、破滅級は強すぎて私には難しいです💦

 

いつか、クリアできたらいいですね。

 

それでもキャラはもらえるのがコトダマンの良いところです。

f:id:azu-a:20211203023442j:image
f:id:azu-a:20211203023438j:image

ありがたや🙏

 

ガチャ結果は今回珍しく良くて

 

f:id:azu-a:20211203023617j:image

20連で撤退。

これから、クリスマスガチャやらなんやら来るはずなのでそちらに温存しておきたいと思います!

 

ちなみに…マクロスコラボガチャは150連して

コンプ。ガッシュベルコラボは150連しても

主人公だけ出なくて撤退しました。

 

コンチェルト欲しくて頑張ってガチャして

全然出なくて天井交換したのが懐かしい…

天井は狙うものではありませんね

 

今となれば笑い話しですが…😅