azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

銀魂コラボガチャ 〜第1弾


f:id:azu-a:20220302115241j:image

f:id:azu-a:20220302115238j:image

 

銀時さん1点狙いです。

 

何だかんだ言って欲しくなりました。

 

最初ガチャして30連爆死しまして

40連めで

 

f:id:azu-a:20220302115528j:image

 

桂さん&エリザベスさん

 

渋い!

 

第1弾めちゃくちゃガチャ渋い!!

 

出る気配すらないのであと10連で

撤退やなと言う事で50連め。

 

つぼみからの流れ星一個。

 

期待薄い…。

 

降ってきた文字はさ。

 

さ?さ?

 


f:id:azu-a:20220302115818j:image

f:id:azu-a:20220302115821j:image

f:id:azu-a:20220302115824j:image

 

あっ!銀時さんやん!!

 

小さくガッツポーズしてしまいました!

f:id:azu-a:20220302120139j:image

50連で2体かぁ…

 

こんなもんかぁ…。

 

第2弾も最初は全然出なかったしなあ…。

 

10連の実交換したら

f:id:azu-a:20220302120121j:image

安定の爆死です笑

 

とりあえずガチャはこれで撤退いたします。

 

第1弾もキャラ修正入ってましたけど

ステももうちょっと上げてくれていたら

コンプまでやってましたね。

 

とりあえず一点狙いの

銀時さん来たのでよかったです!!

 

ありがとうございました😊