azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

福!音言神ガチャ 〜神ガチャ

 

まさか…こんなガチャやるとは…。

 

運営さん…。

 

f:id:azu-a:20220114123748j:image

 

持っているのはちょっと前に出たンカーポさんと

エストーソの2体。

出来たらコンプしたい所…

 

音言神ガチャやりまっせ!って案内見た時は

どうせ、確率低いんでしょ?

なんて、思っていたら

f:id:azu-a:20220114123920j:image

 

0.75%あるやん!!

ってなって神ガチャ…!!ってなりました。

キャラも魅力的やし

やるしかない…!!

 

最初の10連は何も出ず、まあまあ…こんなもんよね!

 

20連め。

f:id:azu-a:20220114124345j:image

 

ダブり…!!

まあまあ!!出るだけでもよし!

 

30連め。外れ。

 

40連め。

 

f:id:azu-a:20220114124538j:image
f:id:azu-a:20220114124541j:image

クリスマス終わりましたけど…。

からのコンフォーゴ!!

やったあ!!

 

50連め。外れ。

 

厳しいなあ…からの60連目

 


f:id:azu-a:20220114124738j:image

f:id:azu-a:20220114124733j:image

f:id:azu-a:20220114124735j:image

 

ダゼット2枚抜き!!

 

f:id:azu-a:20220114124824j:image

 

あとは、トリコルドさんだけになりましたが

ギブアップ⤴️

 

60連でコンプは出来なかったけど

結果4体揃ったので良しとします!!

 

いや…ホントに神ガチャ…

 

ダゼットさん強いらしいので

嬉しいですね!

 

エストーソさんは結構使っているので

他のキャラも使えると思っています。

 

ホントに神ガチャ!!

 

運営さんありがとうございました!!