azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

五等分の花嫁ガチャ 追いガチャ編

f:id:azu-a:20220624220657j:image

 

皆さんの推しは誰ですか?

私は未玖ちゃんです。

 

未玖ちゃん狙いで追いガチャやります。

 


f:id:azu-a:20220624220818j:image

f:id:azu-a:20220624220824j:image

 

上杉風太郎&らいはちゃんゲット!!

さて、あと残るのは一花ちゃん、ニ乃ちゃん、未玖ちゃん、四葉ちゃん

 

まず出たのはニ乃ちゃん

f:id:azu-a:20220624221201j:image

150連やって一花ちゃん、未玖ちゃん、四葉ちゃん残し

ぐぬぬ…どうしよう

交換は一人?いや!追いましょう!

あと20連だけ。

 

10連は何も出ず…

 

ラスト10連、黄色満月、流星群

 


f:id:azu-a:20220624221607j:image

f:id:azu-a:20220624221555j:image

f:id:azu-a:20220624221546j:image

推しも出てきましたし

一花ちゃんもゲットできました!!

 

f:id:azu-a:20220624221713j:image

あとは四葉ちゃん交換してフルコンプです!!

 

ありがたい事にコラボは相性良くて

助かっています!!

 

さて、イベントガンガンやりますよー!!

 

ありがとうございました!