azu-a’s diary コトダマンブログ

コトダマンと言うアプリゲームをゆるりと遊んでいます。

極言霊祭ガチャ

f:id:azu-a:20220819173229j:image

 

テュールが強くて欲しいなぁ…と思い

天井交換がないため

回数決めてガチャります。

 

ンルメスゲットしたのも100連目でしたので

100連やって出なかったら撤退。

こっちのガチャ

全体的に⭐︎5の排出率悪い気がしました。

 

⭐︎5ほぼ出ない!!

 

最後の100連目

 


f:id:azu-a:20220819173614j:image

f:id:azu-a:20220819173611j:image

満開からのゴッフラ!!

これは来たでしょ!!

 


f:id:azu-a:20220819173708j:image

f:id:azu-a:20220819173711j:image

 

無事に天井なしのレジェンドステュールさん

お迎え出来ました!!よかった!!

 

真言霊祭のレジェンドンルメスも

ちょうど100連めだったしなぁ…。

 

f:id:azu-a:20220819173900j:image

しばらくガチャはいいかなぁ…。

 

ただ!!

 

f:id:azu-a:20220819174010j:image

ダークニーとフトオクレールが

全く出ませんでした!!

 

まぁ…ストーリーはあんま興味が無く

地雷対策用のキャラもほぼ持っていなくて

(ガチャやってないから)

クリアできないんですよね。

 

今んところ、やる予定もなく

気が向いたらいつでもストーリーは遊べるので

その時にまたガチャなりなんなり考えたいと思います。

 

テュール育てて使うぞー!!